忍者ブログ

簡単に夢をあきらめてしまうのは本当に勿体ないです。 - 秦千秋のWEBメイクスクール 卒業生の声

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

簡単に夢をあきらめてしまうのは本当に勿体ないです。




詳細はこちら>>クリック


本気でプロメイクを学びたいけれど時間がない、

自分のペースでゆっくり学びたい、

プロメイク興味があり、学びたいがいきなりスクールには踏み出す勇気がない、

スクールに通う程高額なお金はない・・・・など

本気で貴方がメイクアップアーティストになりたいのに

上記の理由で簡単に夢をあきらめてしまうのは本当に勿体ないです。

業界きっての凄腕!秦千秋のWEBメイクスクールの卒業生の声を

ご覧になって、入校の参考にしてください。


2003年スクール卒業生

ハタチアキ先生の集大成、大変楽しみです。

何と言っても40年間以上のメイクが凝縮されているんですから

見逃せません。

わたくしも習ったスクールの授業では、色々なテクニック、

基礎となる一連の捉え方や選び方から 様々な分野のメイクアップも体験出来ました。

更にメイク業界の遍歴や逸話など、

裏の裏を垣間見ることが出来る面白い内容も魅力的です。

もちろんハタチアキ先生自体の生き方とか経験も有り得なーい(笑)

事ばかりで凄すぎです。

モデルさんや女優さんだけでなく、一般女性から男性まで、

桁外れの顔にメイクをしてきた数少ない

メイクアップアーティストのノウハウは

今の私にも大変役立つツールとなっています。


いかがですか?

まだまだ沢山の卒業生の声がありますが、ここではこれ以上書けません。

秦千秋は、あのIKKOさんを始めとする

さまざまな人の豊かな才能を育成しているんですよ。

そんな圧倒的な実績があるトップアーティストが直接指導するサービスを付属させた

マニュアルやDVDは日本ではここにしかないと思いますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック


メイクアップアーティストになりたい!あのikkoさんも育てた業界きっての凄腕!秦千秋のWEBメイクスクールの卒業生の声をこっそり公開しています。

秦千秋のWEBメイクスクール 口コミと 卒業生の声

秦千秋のWEBメイクスクール 受講生の感想

秦千秋のWEBメイクスクール 口コミ

秦千秋のWEBメイクスクール 卒業生の声

秦千秋のWEBメイクスクール IKKOさんを始めとするさまざまな豊かな才能を育成

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 秦千秋のWEBメイクスクール 卒業生の声 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]